大阪のよく当たる占い師に見て貰った話。「当たる」と言うより「見えていた」

Uncategorized
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当に当たる口コミ占いのおばあさん

Photo by Jen Theodore on Unsplash

占いは人に勧められて何度か行った事があります。

がっつり信じているって訳じゃないけれど占ってもらうのは好きです。

今回は今まで行った中で一番当たってると思った占い体験です。

因みに別の方に占ってもらった時の記事はこちらです。

紹介制の当たり過ぎて怖い占い師

Photo by Conscious Design on Unsplash

もう十年以上も前の話です。

その占いに行く事になったきっかけは職場の先輩の紹介でした。

先輩も人からの紹介だそうです。

「とにかくよく当たるし、当たると言うより見えてんねん」

「なんでそんなことまで知ってるん!?って思う!」

先輩が言うには

  • 当たり過ぎて怖い
  • キツイ事もはっきり言う
  • 占い師さんは占いで生計を立てている訳ではない
  • 当たり過ぎて人に紹介しすぎると大変な事になりそうであんまり人に紹介できない

と言うことでした。

それでも紹介してくれたのでなんだかおもしろそうだと思い占ってもらうことにしました。

教えてもらった電話番号に電話します。

占い師さんが出たので占って欲しい事を伝えると生年月日を聞かれたので答えました。

日時を決め住所を確認した後、占い師さん(以下Aさん)

「来る時に551の豚まん買って来てくれへん?

お金後で払うから。」

なんと”おつかい”を頼まれましたw

びっくりしましたが承諾し電話を切りました。

占ってもらうのがかなり楽しみになりました。

よく当たる占い師Aさんは四柱推命と霊視?

占いはAさんの自宅で行われました。

基本は四柱推命だと思います。

伝えていた生年月日から占ってくれました。

性格についてや今後について占って下さるんですが、とってもハッキリした口調です。

いい事も悪い事も言いますがその対策も伝えてくれます。

占いの内容を私に話している途中でいきなりふっと

「あんた・・・・○○で●●(人の容姿を表す言葉)な男の人捨てたやろ?

なんで捨てたんや。

ここにおるわ」

と言われ息を飲みました。

心当たりがあるんです。

その容姿の人と数か月前にお別れしたところでした。

「捨ててないです。

ちゃんとお話しして別れました。」

と言いましたが

「この人そうは思ってないわ」

と言われました。

そういうのは後になって念のような形で残ると言われました。

その後色んな話をするうちにまたある男性について言い出しました。

これもまた心当たりがありました。

「あんた子供おろしたんか?」

と聞かれ、妊娠した事すら経験が無いと言うとAさんは首を掲げて

「けどこの人あんたに”申し訳ない事をした”って謝ってるで?」

と言いました。

それを言われた瞬間、心の覆い隠していた部分がもろく崩れた様に感じて泣きそうになりました。

心当たりがあったんです。

詳しい事は書きませんが子供を下した訳でも、不倫をした訳でも無く、けれどその男性が謝る理由はわかったんです。

責任感の強い人だったので私に対してまだそう思ってくれていたのかと思うと泣けてきました。

謝る事は何もないのに・・・と。

心に隠していた物が綺麗に溶けだしたような気持になりました。

他には突然

「あんたは何でトイレに何も飾ってないんや」

と言い出したり、見えているんじゃないかと思うような指摘をいくつかされました。

Aさんに言われた人生の大きな災難は、予言通りその後私の身に起こり人生は大きく変わりました。

よく当たる占い師に再び占ってもらった

AgnieszkaMonkによるPixabayからの画像

このAさんの占い体験は私には強烈なインパクトを残しました。

それまで占いにほとんど行っていなかったけれど、人に勧められたら行ってみようかと思うようになった出来事です。

他にも細々としたことが当たっており、Aさんに予言された1つ目の大きな災難が過ぎ去り、数年後再びAさんに占ってもらうことにしました。

Aさんの2回目の占いは結婚後の話です。

再び訪れた時はAさんは少し元気がありませんでした。

子供や当時の夫の事も含め占ってもらいました。

前回のバンバン当てる感じがなく生年月日の占いが殆どでした。

かなり期待して行ったので少し物足りませんでしたが、何となくAさんのパワーが弱まっている様に感じました。

「あんたは離婚する」

「この子は好きな事をさせてあげて」

と言うような言葉が心に残っています。

離婚は当たっていますね。

そして

「あんたもう帰り。

あんたとおったら息が苦しい。

もう気分が悪いんや。」

と言われました。

驚きましたが聞くと、Aさんは私の身内に生死を彷徨い苦しい想いをしている人がいるといいます。

その影響でAさんまで苦しくなるので、Aさんはこれ以上私のそばにはいられないとのことでした。

確かにいたんです。

夫の母親がまさに当時そういう状態でした。

しかし夫の母親の話などAさんには一切していません。

Aさんは確かに調子が悪そうで、私は申し訳なくなりAさんのお家を後にしました。

本当に当たる占い師はいる!かなり出会いにくいけれど・・・

決して有名ではなくお金儲けでもなく、本当に当てる占い師さんはいるんだと思った体験でした。

ちなみに1回の占い料は三千円でした。

1回目はAさん自身のお話も聞いたりして2時間近くAさん宅に居たんじゃないかと思います。

2回目は30分程度だったと思います。

占いも相性があるようです。

1回目占ってもらった際は一年分のおススメの方角も導きだしてくれました。

南西、東南等月ごとに具体的に挙げてくれました。

けれどAさんは

「全く何も見えない人もいる。

占おうとしても、もう無理なんや。

真っ黒。」

と言っていました。

実は先日色々思う事があり十数年振りにAさんに占ってもらおうと思い電話したんですが電話が繋がりませんでした。

電話番号は使用されていないとアナウンスが流れました。

ハキハキして気さくで素敵な方でした。

不思議な体験をさせてもらいました。

こういう凄い人が世間のどこかで人を救ったりしているのかなあと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました